6月18日は「父の日」です。

「お父さんありがとう」の感謝の気持ちを込めて、真珠製品のプレゼントはいかがでしょうか?

当店店頭では、男性向け製品として「タイピン」「タイタック」「カフス」など販売中です。

真珠製品は女性の方の購入がほとんどで、なかなか男性向けのものが少ないのですが、
最近は男性でも真珠ネックレスを身に付ける方がいらっしゃるので、どんどん男性にも
真珠製品を身に付けてオシャレを楽しんで欲しいです。

ネックレス類に関しては、男性の首周りにあわせてサイズ調整可能です。(デザインや特殊なものについては出来ない場合もございます)

ネット店舗では最近、タイピン、タイタック類を取り扱いを始めましたので、実店舗に来れない方でも購入できるようになりました。

実店舗でも、ネット店舗でも、ラッピング、父の日メッセージカード対応可能でございます。

ご来店お待ちしております。


↑あこや真珠タイピン ゴルフ好きのお父さんにピッタリ!


↑あこや真珠タイタック ブラック系の綺麗なカラー

園田パール楽天市場店⇒https://www.rakuten.co.jp/sonodapearl/

園田真珠ヤフーショッピング店⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/sonodapearl/

実店舗には、タイピンなど多数の商品がございます。
住所:長崎市平野町4番16号 (駐車場有)