3月は卒園・卒業シーズン、そして4月は入園・卒業シーズンです!パールのアクセサリーも活躍する時期ですが、お持ちのパールネックレスなどにお困りごとはございませんか?

例えば、

「長いこと糸替えをしていないのは大丈夫なの?」

「ネックレス金具が壊れてジュエリーボックスに入れたままになっているが、修理にいくらかかるの?」

「ネックレスの長さがあっていないのが気になる(もう少し短くしたい、長くしたい)」

「ネックレスのセットのイヤリング(ピアス)を紛失してしまったので、イヤリング(ピアス)だけ色、サイズ等あわせて購入したい」

など、真珠製品のお困りごとは一度当店へご相談ください。

ご相談内容により、実物を見ないとご返答できないこともございますが、まずは電話、メールで問い合わせいただければ対応の流れをご説明させていただきます。

糸替えなどのアフターケアにつきましては<予約制>となっておりますので、卒園式・卒業式などに間に合うようになどの急ぎのご相談はお早めのご連絡をお願いいたします。

ご購入のご相談は予約なしの直接ご来店で大丈夫でございますが、お持ちのパールネックレスに色、品質を合わせピアスを購入したいなどの場合は事前予約のほうがスムーズな対応が可能です。

電話でのお問合せは、095ー845-5111(受付時間9:00-17:00 土日祝も対応可能です)

メールでのお問合せは、「お問合せフォーム」よりお願いいたします。

※メールでのお問い合わせで当店より3営業日以内に返信が無い場合は、メール不達などの問題が発生していることもございます。その場合は大変お手数ですが、お電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。